めたちゃいブログ

metachai.exblog.jp ブログトップ

ご挨拶

どうも めたちゃいです。
以前の名前は 〇〇(〇〇〇ッ〇)です。
突然にブログの閉鎖(お休み)をしてしまい どうもすいません。
読者の皆さんには 何の挨拶もなく失礼いたしました。

心機一転 名前も変えて ここで新しく書いていこうかと思っております。
以前のブログは、最初のブログの方に移行中です。しかし、皆様から頂いたコメ
ントは 移行できないのが残念なのですが、
私のデータの中には ちゃんと残っておりますので。

で 今回のブログは、、、、何を書こうかと、、、実は何も決まってないので 
以前と同じように ぐだぐだ だらだら
文句でも書いていこうかと思っております。
と言うことなので 皆様よろしくお願い申し上げます。
[PR]
by metachai | 2007-10-01 00:08 | 日記
line

旺角のやり直しブログ


by metachai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30