めたちゃいブログ

metachai.exblog.jp ブログトップ

最近のお気に入り

私は、あんまり買い物しないんだけど 最近ちょっと気に入って 色々買ってるものがある。
って言っても 少しだけど。

それは PUMA 。

この前 靴を買ってから なんか気になってて お店に行ってて なんか買っちゃう。
PUMAって スポーツウェア以外にも力を入れてて 他のブランドとのタイアップもたくさんあって なんかダブルネームって感じで 結構可愛いしカッコイイ。

で 使ってたPCを入れるバッグが壊れかけてて なんかいいバッグないかな?って思ってたとこに PUMAにいいのがあったのですよ。まあ PCを入れるバッグではないのですが クッションも入っててサイズもバッチリ。以前のより機能的にもいいし、、、、一目で気に入ってお買い上げ。。。。。。でも 多分 人は若すぎるんじゃない?って思うかも、、、、
でも いいんです。


d0133047_0503122.jpg



茶と黄色がいいんだけど 派手です。裏地が黄色なのです。

で やっぱ これに合わせるのは、これかな、、、、と言う事で、これも買っちゃいました。


d0133047_052568.jpg

d0133047_0522463.jpg




だって バッグの黄色とシャツの黄色が一緒の色だったから。。。。。。。(笑)
接客してくれたお姉さんが ブラジル人で自分の国の色だぁ!!!って 言ってるし。(笑)

ちなみにサッカーはしません。。。(笑)
カッコだけ。。。。。
[PR]
by metachai | 2007-10-06 13:16 | 日記
line

旺角のやり直しブログ


by metachai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31