めたちゃいブログ

metachai.exblog.jp ブログトップ

ふたばの豆餅

d0133047_2255310.jpg



またかって思わないでね。
美味しいんだから、これ。

食欲の秋ですから、、、、、、、、(笑)

これ食べると 後は何も食べちゃいけない、、、、、
餡子はいけないんだって。

この前のインボディの計測で 体重は減ってたけど 脂肪が増えて筋肉が減っていたのです。
そして 基礎代謝量が減っていた。。。。。トレイナー曰く 運動量は良いのに この状況になるのは、食生活が悪いせいだと。ちゃんと朝昼晩と規則正しい食生活をしてないから 基礎代謝が悪くなってると。
確かに ジムに行くようになって 晩御飯をきちんと取れなくて 晩御飯を少しとって それからジムに行って 深夜にまた 夜食やオヤツを食べる生活で 朝はほとんど食べなくて 朝昼合わせて 少し食べるって生活だったから、、、、、、
そういう 晩にたくさん 一度に食べる食生活は 体がカロリーを消費するのを妨げて基礎代謝を悪くするのだそうだ。だから 基礎代謝の良い人と同じ運動をしても 悪い人は、カロリー消費が少なくて 新陳代謝が悪いのだそうだ。だから 朝と昼にタップリ食べて 晩は軽く食べてくださいと、、、、、、、私にとって最悪である。
しかし、このところずーーーっとジムに行ってて こんなに運動してるのに全然効果が出てないのは ムカツクので仕方なく トレイナーの忠告に従っているのである。
朝ちゃんと食べて昼も食べて 晩はほどほどで 夜食もオヤツも無しである。
最近 深夜にビデオとか見てて 横で奥さんが なんかいろんな美味しそうな匂いのするものを 嫌がらせのように食べている、、、、、、、
こんな生活が3週間ほど続いてる。
やっと 体重が少し減ってはきてる。
しかし、夜は ひもじいのであった。。。。。。。。
[PR]
by metachai | 2007-10-12 00:01 | あまいもの
line

旺角のやり直しブログ


by metachai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30