めたちゃいブログ

metachai.exblog.jp ブログトップ

ボンモルソー

d0133047_23383233.jpg

d0133047_23385613.jpg

d0133047_23392027.jpg

d0133047_23393796.jpg


この店は この前雑誌に出てたのですが、取材拒否の店で やっと取材に応じたとか、、、
以前の店から移転して 取材拒否になったのかな?
で ランチなんですが、ここは少しお高めかな。先日のザンザンと比べると ワンプレートではなくて ちゃんと一皿づつ出てくるけど 写真を見ても どんな料理だったか 思い出せない。(笑)
1番上の前菜は アンドゥイユとゆで卵のサラダ、2番目はポーチドエッグのなんだったかな?忘れた、、、
メインは 忘れた、、、、ああ 3番目のはロニョンだぁ。。。。
で 4番目は、ステーキだぁ。。。。。
ベースは1600円だったかのランチなんだけど アップ、アップで 結局 ビールも頼んで 結構な金額になっちゃたよ。
はっきり言って その金額の価値はないです。味も凡庸。
何食べたかを思い出せない料理はいけないよね。

でも ランチは満席。。。。。
ほとんど全員女性客。
この店に行ったのは ある店(フレンチ)が満席で入れなくて、、、、京都の河原町周辺のフレンチのランチは どこもよく入ってるね。
このところ ここで書いてる店は、マスコミでも評判の店ばっかなんだけど はっきり言って アタリは無い。
[PR]
by metachai | 2007-10-14 00:01 | レストラン
line

旺角のやり直しブログ


by metachai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31