めたちゃいブログ

metachai.exblog.jp ブログトップ

本日の晩御飯

d0133047_23141493.jpg

d0133047_23143471.jpg

d0133047_23145156.jpg



今日の晩御飯は、ブログと一緒で手抜き、、、、
何故か 辛いトウガラシを入れた ラタトゥイユ。
そして この前 危険かも?って言ってた デパ地下の柿安ダイニングのバーゲンの惣菜。そして インスタントのマカロニグラタン。
なんか 支離滅裂な献立の様な気がします。。。。これにフランスパンです。
ラタトゥイユには フランスパンでしょ。
しかし、辛い、、、、、でも こんなラタトゥイユがあってもいいじゃないか。結構 いいかも。
それに この柿安ダイニングの惣菜も旨いじゃないか。。。。プロパだったら絶対に買わないけど、、、、
しかし、このインスタントのマカロニグラタンの不味いこと、、、、、なんかフエキ糊食ってるみたい。



ブログランキングに登録してみました。
[PR]
by metachai | 2007-10-28 00:01 | ウチのご飯
line

旺角のやり直しブログ


by metachai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30