めたちゃいブログ

metachai.exblog.jp ブログトップ

かに、、、道楽

d0133047_0383548.jpg

d0133047_0385115.jpg

d0133047_039596.jpg

d0133047_0393781.jpg

d0133047_0395822.jpg

d0133047_0401787.jpg

d0133047_0404180.jpg

d0133047_0405983.jpg



tomomiさんとこでカニを食べたって書いてた。
だから ウチもカニ。。。。(人のネタばっかパクルなよ、(笑))
だって今日は 忙しくてとっても疲れてるから、、、人のネタで、、、、

で ここは、カニ道楽。ウチの奥さんはカニが大好きで カニ道楽、仕事場のすぐ近所にあるのです、しかも3軒も。。。
ここはカニのファミレスっぽいけど 一年中カニがある程度で食えるし、味も悪くない。それに 値段だってそんなに高くない。
上から カニ酢、カニの刺身の盛り合わせ、カニの茶碗蒸し、陶板焼き、天麩羅、椀もの、お寿司、アイスクリームの抹茶かけ などです。
お造りなんだけど、これは全てタラバですが、これが一番美味しかった。
沖漬け造り、炙り造り、霜降り造り、昆布締め造りの4種なのですがね。炙りなんて 中がなまでクリーミーで溶ける感じ。あーーまた食いたい。。。

カニ道楽って東京にもある?





ブログランキングに登録してみました。
[PR]
by metachai | 2007-10-31 00:54 | レストラン
line

旺角のやり直しブログ


by metachai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30