人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めたちゃいブログ

metachai.exblog.jp ブログトップ

お干もさん

お干もさん_d0133047_23165773.jpg

お干もさん_d0133047_23171257.jpg

お干もさん_d0133047_23172476.jpg



今日のお菓子は「お干もさん」。(一番上)
「おいもさん」と読むらしい。というか 読む。聞きなおしたから間違いない。
見た目はサツマイモをカットしたようだが、実はこれお饅頭になってるのだ。
外側はちゃんとお饅頭の皮になってて 中は白餡の餡なのだ。味はサツマイモっぽい餡かな?
もう一つは 忘れた。。。。。。
まあ 色がキレイだよね。味は まあまあ、、、、、

お茶は玉露の、、、、忘れた。。。。。
近頃 物忘れが酷くて、、、
手術してから ジムも行ってないし、どうも体の調子もよくないし、そんな中 家の改装で 落ち着ける場所もなくて睡眠不足で 調子悪いです。
まあ、鼻は まだ少し出血があるのですが、以前と比較すると 鼻はとってもスッキリしてて以前とは全く違います。手術してよかったです。



ブログランキングに登録してみました。
by metachai | 2007-11-13 23:25 | 嘉木
line

旺角のやり直しブログ


by metachai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31