人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めたちゃいブログ

metachai.exblog.jp ブログトップ

はずかし、、、、

ただいま ウチは大改装中。
なもので 毎日毎夜 仕事が終わって家に帰ってから 家具の移動とかやってます。
で さっき 押入れの中身も移動しなきゃって事で 移動してたのですが、、、、、
凄いのが出てきました。
その押入れは、バッグ(カバン)がメインに入ってる押入れだったのですが、、、、
私は昔は、仕事もそうだったし、そういうブランドバッグとか大好き人間だったのですが、以前 そういうものは ほとんど売ってしまって ホントに自分の好きなものとか 売りたくないものとかしか残ってないのだと思ってたのです。しかし そうではなかったようです。
凄い 絶対 今では恥ずかしくて持つことが出来ないようなバッグが、、、、それも大量に。(笑)
多分 普通の人は知らないようなブランドとか 超有名なブランドだけど その型は恥ずかしい、、、ってのとか。ブランド自体が恥ずかしい、、、のとか。(笑)
その時売っておけばよかったってのばっかり。
今じゃ 売りに行っても買ってくれないようなのばっかり。全部 ゴミだよ。。。。
しかし、昔は こんなのよく持ってたなぁ、、、ってものばっか。
今だと 見るのも恥ずかしい、、、、

流行とは恐ろしいものですなぁ。。。。。。。。







ブログランキングに登録してみました。
by metachai | 2007-11-19 00:01 | 日記
line

旺角のやり直しブログ


by metachai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31