めたちゃいブログ

metachai.exblog.jp ブログトップ

何も変わらない、、、、

さて 3週間続いた改装もほとんど終了しました。
で 掃除して色々 片付けないとと思ってるのですが、、、、、、、、
今回 キッチン以外をほとんど改装したのですが、押入れとかをほとんど取っ払って 違う形の収納をしようと思ってました。なので 今も以前押入れに入ってたものが 野ざらしの状態でで転がってます。。。。
ホントは、ソファを買って、本棚も買って、、、なんて  色々変えようかと思ってたのですが、、、、、、早くIKEAできないかな、、、なんて ニトリに行って 家具を見て いっぱいあるソファに全部座ってみたりしたり、、、、、でも、、、、、、

全く買えない。。。。お金がないもんで、、、、、(笑)

このところ手術たら改装たらで凄い出費で、、、、それにホントは株で儲けて買ってやろうとか思ってたのですが 返り討ちの状態で凄まじい状態になってます。
だから 改装が終わっても そのままの状態で 当分ほったらかしの状態が続きそうです。(笑)
と言う事は 前の状態とほとんど変わらないと言う事です。
全く何のために改装したんだか、、、、、
多分 このままだとキレイな部屋も物置になりそうな感じが、、、、、

しかし、このところの日経は一体どうなってるのか?
酷すぎる。。。。。会社の業績はいいのに、全く反映されてない。
これも全て政治が悪いせいだ!!!!
政策というか 裁判で海外投資を制限する判例を作っちゃったから 外国人投資家が日本を敬遠してるからだ。これじゃ これからも外人投資家は日本には投資しなくなっちゃう。
こんな閉鎖的な政治では これからの日本は、完全に取り残されちゃうな、、、、




ブログランキングに登録してみました。
[PR]
by metachai | 2007-11-22 00:03 | 日記
line

旺角のやり直しブログ


by metachai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31