人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めたちゃいブログ

metachai.exblog.jp ブログトップ

繰り返し、、、、

繰り返し、、、、_d0133047_0111588.jpg

繰り返し、、、、_d0133047_0113631.jpg

繰り返し、、、、_d0133047_011558.jpg



昨日も書いたけど、長くブログをやってると 毎年というか その季節になると 自分が同じ事を繰り返してるのがよく分る。
この時期になると どこに行って 何かをするとか、、、、
だから 毎年同じ時期になると 同じネタを書いてたりする。。。。(笑)
今日は その同じネタの 嘉木の大福茶のことである。
大福茶は 新年に飲むお茶なのだが 嘉木では もう飲める。(笑)
去年もそうで 11月に飲んだ。
せわしない事である。
今日のお菓子は 蕎麦を使った 「初雪」、柿を模倣した「きまもり」?だったかな?(笑)
お菓子は 秋ですが、お茶は新年です。

私は、独立してから貧乏で 何をすることも出来なくて 仕事ばっかだった。
だから 遊ぶ事も出来なかったし、仕事がとりあえず優先だかったから 仕事に支障が出そうなことは、しなくなってしまってたのです。だからか ある意味 とっても規則正しい生活を送るようになってるのは事実なのです。
お酒も飲むけど 過激には飲まないし、帰宅する時間も そんなに遅くはならない。
まあ 年取って疲れるのが 堪えるとも言えますが。(笑)
だから 余計に毎日、毎月、毎年 同じことばっかりやってるのでしょうね。
行動範囲も狭いし、旅行行っても同じ処ばかっかり行くし、、、、、
そんな 同じネタばっかりのブログですが 飽きずに見てやってください。(笑)


ブログランキングに登録してみました。
by metachai | 2007-11-29 00:11 | 和菓子
line

旺角のやり直しブログ


by metachai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31