人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めたちゃいブログ

metachai.exblog.jp ブログトップ

福臨門に対抗、、、

香港に住んでる人のブログで いつも美味しいそうな写真を載せてるのがある。
いつも 福臨門などのキンバリー周辺の高級店の料理ばかりである。
いつも それが実に美味しそうなのである。
まあ 料理も美味しいのであるが 写真もいいのです。とても美味しそうに撮れてる。

美味しいから写真写りがいいのか?はたまた 写真写りがいいから美味しそうなのか?
まあ ここのは美味しいから写真写りがいいのだろうけど、、、
で 私も京都の有名中華の写真で対抗してみようと、、、、、
私のカメラは もう古くてデジ一でもないし、、、、だけど 頑張ってみた。



福臨門に対抗、、、_d0133047_23251240.jpg

福臨門に対抗、、、_d0133047_23253276.jpg

福臨門に対抗、、、_d0133047_23255238.jpg

福臨門に対抗、、、_d0133047_2326863.jpg



どうでしょう?

食欲をそそるでしょう?  そそらない?

まあ この写真は王将なんだけどね。。。。。。

値段も10分の一なんだけど、、、、、

だったら こんなもんか、、、、


デッカイ 餃子、、、、

中華屋なのに 何故かキムチ、、、

なんと具の種類の少ない酢豚、、、、、タマネギとピーマンだけかよ、、、

誰かすでに 一口食った チャーハン、、、、


素晴らしくない?????





ブログランキングに登録してみました。
by metachai | 2007-11-30 00:01 | 香港
line

旺角のやり直しブログ


by metachai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31