めたちゃいブログ

metachai.exblog.jp ブログトップ

ヒョンジョーレストラン

このところ ずーーっとワイハの焼肉屋のことを書いてたけど この前行ったとき 一番よく行ってたのが この店なのです、兄弟レストラン。
以前は タワーレコードの裏のほうにあったのですが、今はワードセンターの裏手に引っ越しました。以前よりは多少きれいになって少し大きくなりました。
昔はもっと焼肉屋然としてましたが、メニューも少し変わって 日本人も行きやすい感じになってました。でも 客はほとんど韓国人ですが。



d0133047_23483949.jpg



つけタレは 塩オイル?


d0133047_23485979.jpg



こっちはナムルが付いてくる。。。。



d0133047_23491821.jpg



これは、水キムチ。



d0133047_2350869.jpg



これは サラダかな?辛いドレッシングがレタスにかかってるんだけど これ美味しい。



d0133047_23505422.jpg



お肉は おばさんが チョキチョキ切ってくれる。


d0133047_23494028.jpg



ニンニクも付いてくる、、、



d0133047_23511465.jpg



一緒に焼く。


d0133047_2352698.jpg




で 海鮮チゲ。

これ かなり旨い!!

イタリアンのシーフードスープに チゲ味噌入れた味。 完璧。

これは 超お勧めです。



d0133047_23522191.jpg



で 〆は 冷麺。
写真は 朝鮮風のですが、辛いピピンネンミョンもあって 美味しいです。


ワイキキには、色々焼肉屋さんとかたくさんあるけど やっぱ ここが一番お勧め。




ブログランキングに登録してみました。
[PR]
by metachai | 2007-12-03 00:10 | ワイハ
line

旺角のやり直しブログ


by metachai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31