人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めたちゃいブログ

metachai.exblog.jp ブログトップ

今日の嘉木

今日の嘉木_d0133047_0262333.jpg

今日の嘉木_d0133047_026395.jpg

今日の嘉木_d0133047_0265419.jpg



今日の和菓子は 忘れた、、、、、
どっちも 雪と言う字が入ってたような記憶が、、、、
初雪か、、????
まあ そんな感じのお菓子でした。(笑)

お茶は煎茶、 嘉木。

ここ二日ほど 気持ち悪いくらい暖かい。窓を開けて仕事してる。12月だというのに、、、

毎年なのだが 奥さんは風水に凝ってて なんか今年は 気合の入れ方がいつもと違う。
毎年買ってる コパの貼るだけ風水は勿論だが、いろんな人の風水の本を買ってきて なんかいろんな事をしてる。改装したから それに合わせて色々してるようだが、、、
風水に合わせて いろんな事すると どうも都合がよくないこともあるようだ。
家の中に 異常に鏡が増えたとか、、、
なんか いろんなのが 壁に貼ってあるとか、、、
まあ 今はまだ金魚はいないけど、、、(笑)

そう言えば 貼るだけ風水のシールは 何故か貼ってないなぁ?

何か言えば 風水の気が良いとか悪いとか言ってるし、、、、







ブログランキングに登録してみました。
by metachai | 2007-12-13 13:19 | 嘉木
line

旺角のやり直しブログ


by metachai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31