人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めたちゃいブログ

metachai.exblog.jp ブログトップ

情緒不安定

私の仕事は冬が忙しい。
特に12月は忙しいのであるが、、、どうも 今現在 気持ちが落ち着かないというか、、、不安定である。
今は、確かに忙しいが 血の気が引くほど忙しいわけではなく、今後忙しいであろうと想像して その準備で忙しいのである。
が しかし、絶対に今後忙しい保障はないのである。だけど 忙しいと予定して その準備をして忙しいのである。なもので なんか気持ちがヘンな感じ。
バタバタしてるけど 発狂しそうでもないし、、、、
あくまで 予定の想像で動いてるので、出来なかったら 後回しって感じで仕事するもんだけど あくまで想像だから その仕事が完了しなかったら どうしよう?困るって 思うようで思わないし、、、、、
だけど この準備をしてなくて 無茶苦茶忙しくなったら 困るし。
そう思いながら どこまでやればいいのかも分らない。やりすぎてもいけないし、、、、
などと 体と精神が どうも一つにならなくて 不安定な状態で仕事してる。

今日のブログは、意味不明だなぁ。。。(笑)




ブログランキングに登録してみました。


 
by metachai | 2007-12-15 00:01 | 日記
line

旺角のやり直しブログ


by metachai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31