めたちゃいブログ

metachai.exblog.jp ブログトップ

お疲れには、、、

d0133047_23595665.jpg



年なので ここ数年は徹夜は なるべくしないように心がけている。
徹夜すると次の日は仕事にならないので、、、、
だから1時間でも2時間でも寝るようにしている。
そんなとき 寝付いて1時間とかだと 完全な熟睡にまだ入ってないので 起きる時は そんなに辛くないのだが、これよりもう少し長い時間寝て熟睡体制に入ってるときは、もう マジで辛い。。。。1日だけの短時間睡眠ならそんなことはないのだけど 連日の短時間睡眠だと ホントに辛いです。目覚まし時計で気は付くけど 全く身体も脳も反応しない、、、、だけど 起きなきゃいけない。。。。。
朝だけど まだ真っ暗だし、、、、、こんな時は夏のほうがいいな。。。。

で やっぱこんなお疲れの時は 写真のような栄養ドリンク。

ゲキタミン D 3000

凄い名前である。
ホントに効くのか?(笑)
タウリン3000と書いてある。。。。普通は1000である。3倍である。。。。
でも まあ 例年この時期には飲んでいるのである。(この商品ではないけど)
飲むと飲まないでは やっぱ違うのである。飲まなきゃやってられないのである。
今年は、ジムのおかげか 毎日は飲まなかったけどね。

ブログランキングに登録してみました。
[PR]
by metachai | 2007-12-26 00:15 | 日記
line

旺角のやり直しブログ


by metachai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30