めたちゃいブログ

metachai.exblog.jp ブログトップ

タコ焼きせんべい

d0133047_23503425.jpg



これ何かわかる?

真上から撮ったら 分りづらいね。。。。。
紙に包まれた タコ焼きせんべい。
以前も載せたことあるよね。
海老せんべいみたいなのに たこ焼きが3個ぐらいかな? サンドされてる。
マヨが効いてて 結構美味しい。仕事中の差し入れなんだけど こういう状況でこういう物は、美味しいね。
センベイが結構 美味しいから美味しいのか、、、、

以前 ブログでキャベ玉っていう お好み焼きの小さいヤツを紹介したことがあるんだけど その店は頑張ってたんだけど 野菜の値段高騰で潰れちゃった。値上げしてお客が激減して潰れたのです。それに替わってこのタコせんべい屋が頑張ってる。
まあ コスト的にもこっちの方が有利だからね。この店も頑張ってもらいたいものです。


ブログランキングに登録してみました。
[PR]
by metachai | 2007-12-27 00:01 | 京都
line

旺角のやり直しブログ


by metachai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30