めたちゃいブログ

metachai.exblog.jp ブログトップ

今年のベスト10

今日が仕事納めの人も多いようですね。
私は例年のごとく 仕事です。。。ずーーーっと仕事です。
正月も仕事です。。。。当分休みありません。。。。(悲)

去年もやったんだけど 今年のベスト10をやろうと思ったのですが、、、、
今年は、無しです。
今年はあんまりどこにも行ってないし、ワイハとかは全くだし、香港も行ってないし、京都もあんまりだったし、東京も行ってないし、、、、だから 無し。
まあ このところ何食べても感動しないし、いろんな店に行こうという気持ちも あんまり無い。
いつも一緒の店ばっかりです。でも それで落ち着くのですよ。年取ったせいだね。
まあ 食べるものに対して 以前より更に 私なりに何か悟ったような感じはするんだけど。
だから 余計にいろんな店に行かないようになってんじゃないかなと 自己分析してしまう。
しかし、まだ 今年は後3日あるので その3日で ベスト10に入る何かを見つけられたら?
って 無理か?(笑)
今 実は あるものをお取り寄せしてるのだ。
それが 届いたら それがベスト10入りするかも?
乞うご期待!(笑)

皆さんのベスト10は 何だった?



ブログランキングに登録してみました。
[PR]
by metachai | 2007-12-29 00:01 | 日記
line

旺角のやり直しブログ


by metachai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31