めたちゃいブログ

metachai.exblog.jp ブログトップ

2007 総括

さて やっと12月も終わり 私の仕事も佳境を越え一段落。
そんな 大晦日、2007年の私の総括でもやってみよう。

仕事は、まあまあでいつも通りで 毎年繰り返されることなので 一昨年より去年、去年より今年といった具合で 毎年楽になってるようである。まあ 色々なことが改善されて ロスも少なくなって 予想もつきやすくなってきてるし、、、、まあ わりと順調ですね。
そして、プライベートな投資ゲームは 大敗。。。。
これはカナリ痛い、、、でも まあ来年があるさって感じで まだ勝負は終わってないってとこでしょうか。
そしてブログは、、、今年は色々あって 引越しをして今にいたるわけですが、、、、
これは全く申し訳なく感じております。
このところ以前のブログを移行してるので 前のブログを読み直してるのですが、今のブログに比べ 前の方がちゃんとしてるなって感じる。今のブログは 自分で言うのもなんだが カナリ酷いし、ショボイし、内容がなさ過ぎだし、短か過ぎだし、、、ハッキリ言ってどうしようもないブログです。そんなヘボブログなのに 読みにきてくれる人がいるとは ホントにありがたく思ってます。だから もう少し読めるようなブログを頑張って書こうって思います。

とまあ 今年は良いのか悪いのかよく分らない年だったような気がする。


2007年 こんなショボブログに来てくれた人達に感謝します。
どうもありがとうございました。
皆様 よいお年をお迎え下さい。



ブログランキングに登録してみました。
[PR]
by metachai | 2007-12-31 21:50 | 日記
line

旺角のやり直しブログ


by metachai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30