めたちゃいブログ

metachai.exblog.jp ブログトップ

丸幸水産

d0133047_015766.jpg

d0133047_021144.jpg


これは 仕事場の近所のたこ焼き屋の中で一番美味しい 丸幸水産です。
ウチの仕事場の近所に最初に出来て以来 何故か次々とたこ焼き屋がオープンするのですが、味では 他のたこ焼き屋の追随を許しません。行列も。
値段は一番高いのですが、やっぱ味が違うからね。
たこ焼きって基本的には 生地の中にはタコ以外何も入ってないけど それでも表面はカリっとして中はクリーミーな感じで味も美味しくなって タコもシッカリ入ってるってのがいんだけど ここのは その要点を完璧にこなしてる。他の店と比べてみても差は歴然。
たこ焼きって見た目では判断できないからね。食べてみなきゃ分らない。不味そうでも 食べると美味しいってものあるけどね。甲賀流みたいなの。
ここはチェーン店だから関西には何軒もあるようです。
一度お試しあれ、、、、

写真は 上がマヨ無しで 下がマヨかけ、、、


ブログランキングに登録してみました。
[PR]
by metachai | 2008-01-05 00:01 | 京都
line

旺角のやり直しブログ


by metachai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31