めたちゃいブログ

metachai.exblog.jp ブログトップ

休み

かれこれ1ヶ月全く休んでない。
それも 精神的にも身体的にも かなりキツイ1ヵ月。。。。今も。。。。
だから、毎朝起きて トイレに入って 指折り数える、、、、後 何日行けば休みなのか?
それが 後20日だとかいうのなら 数える気にもならないのだが、後5日とか3日だと 凄い休みが待ち遠しいのである。。。。。

今 とっても休みたい、、、、、、、

別に なにがしたいって事じゃなくて ただ 休みたい。。。。
ゆっくりしたい。。。。

まあ リーマンじゃないから その気になって休もうと思えば 簡単に休めるのですが、、、、
自営だからこそ 休めない。
こんなときは ほんまにリーマンが羨ましい。
有給が羨ましい。。。。(笑)
最近はリーマンは年間 何日の休みがあるのだろう?100日以上はあるだろう。いいなぁ。
そう考えると 結構いい年のリーマンなんて 日給は幾ら?って考えると 凄い日給だね。

ホントは14日まで休まないでおこうと思ってたけど 今度の7日は休んじゃおう。
お墓参りもいかなきゃいけないし、やらなきゃいけないこともいっぱいあるから。

はーーーーーー、、、、、しんどいなぁ


ブログランキングに登録してみました。
[PR]
by metachai | 2008-01-03 13:34 | 日記
line

旺角のやり直しブログ


by metachai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31