めたちゃいブログ

metachai.exblog.jp ブログトップ

誰でもやってくれぃ!!

vivianさんから回ってきた 久しぶりのバトンです。

では 行ってみよう!!


ルール 
必ずバトンを回す大好きな方々5人の名前をタイトルに書いて驚かせてください
回ってきた質問には素直な等身大の自分で答えましょう
やらない子はお仕置きです
ルールは必ず記載してください

って、タイトルに挙げた方は、
バトンはへし折るとか、見なかったことにするとか、orzとかな方々が多いと思われるので
お仕置きは、vivianさんに任せて、後は野となれ山となれ・・・
ご自由になさってください。

Q1…名前は
めたちゃい またの名を 〇角。

Q2…おいくつ
多分 vivianさんと一緒ぐらい、、、かな?

Q3…職業は
職人系自営業。

Q4…資格は何か持ってる
運転免許、、、、

Q5…今、悩みはある
ある、、、いっぱいある。でも 内緒。

Q6…有名人だと誰に似てる
ブタ、、、でもブタは有名人じゃないな、、

Q7…社交的or人見知り
今は人見知りと言うか 人間嫌い。

Q8…人の話には耳を傾ける
傾けるけだけ、、、で 聞かない。

Q9…ギャンブルは好き
ギャンブルは好きでも嫌いでもないけど 弱い。

Q10…好きな食べ物・嫌いな食べ物は
好き・・・美味しいもの。安いもの。
嫌い・・・不味いもの。クソ高いもの。

Q11…彼氏・彼女にするならこんな人(5つ)
私をいつも笑わしてくれる人
たくさん食べる人
たくさん飲む人
好き嫌いのない人



Q12…親友と呼べる人は何人
もう いないなぁ。

Q13…今までの経歴で自慢できることは
自慢ねぇ。。。
留年したとか?


Q14…コレのためなら一食抜けるということは
何のためでも 一食ぐらいすぐ抜けます。
別に 4日ぐらいなら絶食もできる。

Q15…好きなブランドは
ブランド自体が好きじゃない。

Q16…今、行きたい場所は
ニューヨーク、九塞溝

Q17…自由に使える10万円、何に使う
パーティする。

Q18…将来の夢は
海外移住。



結構 マジで答えてたりして、、、、(笑)


ブログランキングに登録してみました。
[PR]
by metachai | 2008-01-13 23:05 | 日記
line

旺角のやり直しブログ


by metachai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30