人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めたちゃいブログ

metachai.exblog.jp ブログトップ

天神さん

天神さん_d0133047_22205357.jpg

天神さん_d0133047_22211359.jpg

天神さん_d0133047_22214484.jpg

天神さん_d0133047_22221127.jpg



25日は 天神さん。
ちょうど 紅梅祭と一緒なので行ってきました。
雪まじりの雨が降る寒い日だけど いつもの天神さんより 人手は多いようでした。
まだ 梅は満開とはいきませんが、もう少ししたら いい香りと可愛い花をみせてくれるでしょう。

で これ知ってる?


天神さん_d0133047_22254415.jpg

天神さん_d0133047_222609.jpg

天神さん_d0133047_22261637.jpg



そう 前田のベビーカステラ。
カルシウム入りだよ。。。。(笑)
これ人気あるのは 京都だけなのかな?
いつも こういうお祭りのときは 行列できてる。
凄い美味しいって訳じゃないんだけど、、、つい 買ってしまう。(笑)
奥さんは 何故かスルメを買っていた。。。それと 梅の鉢植え、、、、

こんな日は とようけ屋は 凄い行列で並ぶ気にもなれないぐらい、、、、、

で オムライスが食べたくなって、、、、、行きました。
ある店へ、、、、

それは、あしたアップだよーーー。。。。。



ブログランキングに登録してみました。
by metachai | 2008-02-28 00:01 | 京都
line

旺角のやり直しブログ


by metachai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31