めたちゃいブログ

metachai.exblog.jp ブログトップ

ずーーーっと食べ続けてるもの。

北京に行く度に ずーーっと食べ続けてるものがある。

写真は、2006年のがなかったけど 今年までちゃんと撮ってあった。

マイナス10度でも食べてた。

値段の上がってる北京では、珍しくずっと同じ値段だ。まあ 元々高すぎるのではあるが。

でも 美味しいのである。12元。

まず 2005から、、、


d0133047_0274442.jpg



練乳が結構多い、、、

そして 2006はとんで 2007へ、、、


d0133047_0283787.jpg



程よい感じ、、、

そして 今年 2008は、、、


d0133047_0292095.jpg



このときは、お店のお姉ちゃんが なんか 小豆を氷の上 全面にかけなきゃ気がすまないようで マジで思いっ切り餡子をかけてくれた。多分 400g以上あったと思う。おかげで練乳が感じられない、、、、それに 氷が足りなくなって 結局餡子があまった。。。普通 こんなことないでしょ?(笑)でも とっても食べ応えありました。
また 来年も食べよう!!!

ここは、王府井の東方新天地のフードコート 大食代。


しょーも無い ネタでスンマセン。



ブログランキングに登録してみました。
[PR]
by metachai | 2008-03-07 00:35 | 北京
line

旺角のやり直しブログ


by metachai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31