めたちゃいブログ

metachai.exblog.jp ブログトップ

夢を語れ、、、

今日は、ホワイトディ。

そんな日に けんし君が来たので、けんし君のトラックに乗って ドライブ。

そして 久しぶりに夢を語れへ、、、、



d0133047_23581987.jpg

d0133047_23583532.jpg



けんし君のトラックは、13トン。
だから どこの道でも走れるわけではなくて、駐車するのも困る。。。
なんせ スッゴイ大きいのである。
運転席は、コックピットのようである。
車幅も凄い広くて 車高も高いので 2階で運転してるみたい。。。。



d0133047_012157.jpg

d0133047_013938.jpg


久しぶりである。。。。
なんせ遠いからね。
店に着くと やっぱり行列が、、、、でも まあ5人ほどなんで少ないほうである。
私は 豚ラーメン、けんし君は、豚ラーメンの麺増し、200g。
写真では 違いが分らないだろうけど、ドンブリの大きさが大きいのである。


d0133047_035476.jpg



こんな感じ、、、、


しかし、 この店に来る度に 思うのだが、量が普通に感じてしまう。。。。
最初は、やっと食べたって感じだったのに、、、今じゃ普通に食べられる。
けんし君なんて 800gとか1㌔とか普通に食ってるし。。。。
私も けんし君のを見て これなら私もいけるかも?って思っている。
これ 大食い大会じゃありませんから。
お店の客のほとんどは 小ラーメンを食ってたけど、、、、、、(笑)

ここのラーメンは ラーメン食った!!!って感じがするからいいなぁ。。。。



ブログランキングに登録してみました。
[PR]
by metachai | 2008-03-15 00:20 | ラーメン
line

旺角のやり直しブログ


by metachai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30