めたちゃいブログ

metachai.exblog.jp ブログトップ

スーパーナチュラル

深夜ぐらいしかTVを見れないので 深夜の海外ドラマをよく見る。

しかし、好きだたERも終わったし、それに 先日 スーパーナチュラルも終わった。。。

スーパーナチュラル 見てる人いるかな?

結構 しょーもないドラマなんだけど なんか見てしまった。。。。。

声優が 次長課長の河本じゃない方が 兄弟のお兄さんの方のをやってるんだけど、、

これが まあ超ヘタクソなのだ。。。。

ぶち壊しな位 下手。。。。。

まあ 終わったんだけど。。。。。。(笑)

で 最終回の終わり方が どうも気に入らない。。。。

って言うか あれはどう解釈していいの?

知ってる人がいれば教えてください。。。。

2 があるとか?

ブログランキングに登録してみました。
[PR]
by metachai | 2008-03-28 19:01 | 日記
line

旺角のやり直しブログ


by metachai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31