めたちゃいブログ

metachai.exblog.jp ブログトップ

春、、、、夏?

d0133047_049175.jpg

d0133047_0491946.jpg

d0133047_0493777.jpg



今日の京都は春を通り越して夏?ってぐらい暑い。
もう長袖もいらない。。。。。
と 言いながらまだ暦は春だから 和菓子も春なんだけどね、、、、
名前は忘れちゃった、、、、、
こういう夏が近づいていくと 春の和菓子も夏っぽくなって、、、、ハッキリ言って美味しくなくなる。(笑)
こういう凝固剤を使うお菓子が増えてくると お菓子が欲しくなくなる季節なんだなぁって。
美味しくなくなるから 食べたくなくなるのか?暑いから食べたくなくなるのか?

まあ 両方だろう。。。。。。(笑)

でも この皿いいと思わない?
団子を置いてなくても 団子があるみたい。。。。。


ブログランキングに登録してみました。
[PR]
by metachai | 2008-04-22 00:54 | 嘉木
line

旺角のやり直しブログ


by metachai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30