めたちゃいブログ

metachai.exblog.jp ブログトップ

お干菓子

d0133047_2339650.jpg



いつもの嘉木である。。。。

いつもなので ここに来ても そんなに真剣にお品書きを見ない。

改装後 メニューも変わり お勧めメニューも出来て メニュー内容も少しは変わるようだ。

まあ お茶自体はそんなに変わらないし、ほとんど知ってるので 見ないでも注文できるものだから まじまじと見ることがなかった。。。。
そしたら 先日行ったとき お店の子と話してたら お品書きの下のところに お干菓子があるんですよって 教えてくれた。
全然知らんかった。。。。。
生菓子をお干菓子に代えることも出来るとこのこと。その場合は100円だか 安くなるらしい。

私の場合は 100円だか?で 追加ですが。


d0133047_23445978.jpg

d0133047_23452280.jpg

d0133047_23453996.jpg



3種のお干菓子。。。。
名前とか色々教えてくれたが、、、、、全部 忘れた。。。。(笑) 食うのが専門なので。。。

お店の子達が選んでいるとのこと。。。。

一番気に入ったのは 黒くて丸いやつ。豆のお菓子かな?青海苔をまぶしてるのだ。

1個の饅頭では 私は足らないので 今度から お干菓子も追加で ご機嫌。。。。。




ブログランキングに登録してみました。
[PR]
by metachai | 2008-04-25 00:01 | 嘉木
line

旺角のやり直しブログ


by metachai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30