めたちゃいブログ

metachai.exblog.jp ブログトップ

CJ-5

最近あんまり食べることに興味がなくなった。
何を食べても あんまり美味しいと感じなくなったし、、、、
って 言いながら量は食べるけどね。(笑)
それに ジムに行ってると 晩御飯をゆっくり食べる時間もないので 行く前にささって作って食べるから ほとんど外食もしなくなった。
そんなとき 知り合いと話してて 何か美味しい店ある?って聞いたら 味は、そんなに期待しないでって、、、でも安いし いい店だよって 教えてくれた店。 CJ-5

CJ-5 はスペイン料理屋さん。 まあ 看板にはスペイン居酒屋と書いてある。
お兄ちゃんが一人で切り盛りしてる。
京都にも何軒かスペイン料理屋はあるけど、、、ピンチョスとかタパスとか出すような店ね。
昔からある店は行ったことあるけど 最近のコジャレタ店には行ったことがない。
で このCJ-5は、外見は、、、ハッキリ言って 店の事を知らなかったら、まず 普通の人は入らないだろう。。。。。私もこの店の前を何千回も通ってるけど 入ろうとは思わなかった。
なんせ通勤路だからね。
なんか 入りにくそうな店なのだよ。
だけど 勧められたので行ってみた。


d0133047_22433811.jpg


ワインなんだけど これで2600円。安いね。
テンプラニーニョ100%なんだけど なんか味が違う感じ。。。でもOK。


d0133047_22455087.jpg


パンコントマテ、、、? そんな名前だった?(笑)
ウルコさんとこで出てくるのとは 違うよね。。。。
まあ ガーリックトーストにトマトソース。


d0133047_22473536.jpg



ナスのフリット。
チーズとか何かがかかってる。


d0133047_22482697.jpg



辛いポテト。。。??
ポテトフライに辛いデミグラとケッチャップを混ぜたようなソースがかかってる。


d0133047_22494317.jpg


タコのなんだったかな?ガーリックソテーだったような記憶が、、、


d0133047_22503321.jpg



豚の角煮 トマト煮込みみたいなの、、、


d0133047_22513863.jpg



スズキの酢漬け。昆布締めしたスズキのマリネ。

で 〆は、、、やっぱ スペイン料理なら、、、



d0133047_22531131.jpg



イカ墨のパエリア。

総評としては、、、、安い!!
これで7000円もしないぐらい。。。。
それに量もそこそこあるし、味も悪くないし。
でも やっぱ一人でやってるし、居酒屋なんで アルコールが主で料理が出てくるのが遅いのです。。。。。まあ しょうがない。

でも オフ会とかやるんだったら いいかも。。。。。





ブログランキングに登録してみました。
[PR]
by metachai | 2008-04-28 00:01 | レストラン
line

旺角のやり直しブログ


by metachai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31