めたちゃいブログ

metachai.exblog.jp ブログトップ

肩こりには、、、

d0133047_23573652.jpg




ジムに行くようになって ホント肩こりしないようになった。肩こりどころか背中も首もほぐれてる感じがするしね。だから 香港行ってもマッサージに行く必要もなくなった。
そんな 頭痛も肩こりもないめたちゃい家に 写真のようなせこいマッサージ器がやってきた。
買ったのではない、、、、貰ったのだ。
KDDIのポイントが貯まったから、、、、、(笑)

あの座ってする 高額マッサージ機は、ジムで体が痛くなるほどやるときもあるけど、家では これぐらいでいいかな?と。
これでも ほんの少しは効いてるような効いてないような、、、、気がする。(笑)
多分 気休めなんだろうけど、、、、、

そうそう 全く話は変わるけど、、、仕事場のネットのプロバイダーをまた変えたのです。
光が電話の通話状態が悪かったから 以前の電話回線のADSLに戻したのです。
光は100Mだったけど 今度は50M。。。。。だけど 実際に使った感じは、、全く一緒。
今って光が凄い増えてるってことで 普通のADSLが減ってるらしい、だけど 光ほどのスピードは要らない人だっているわけで 光はやはりまだ高いのです。そんな人用に安いADSLが結構あるのです。思うに みんな光にしてADSLが減ってるもんだから ADSLの環境が凄い良くなってるんじゃないかと?(笑)
昔も仕事場はADSLの50Mだったけど 今度ほうが速くなったような気がする。。。。。
値段も安いし。
もしかしたら 今は光より電話のADSLのほうがお徳でいいのかも。



ブログランキングに登録してみました。
[PR]
by metachai | 2008-04-30 00:14 | 日記
line

旺角のやり直しブログ


by metachai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31