めたちゃいブログ

metachai.exblog.jp ブログトップ

金山海鮮酒家の鳩、、、

d0133047_23361417.jpg




私は、香港ではそんなにお酒を飲まないのですが、このときは、、、何故か昼から毎日のように飲んでました。
それに 深夜は、、、、金山で毎夜、、、、
ここ金山は、大昔 ham&keiさんのサイトで知って それから行くようになったのですが、深夜にやってて 飲めて 安くて 美味しいと 三拍子揃った店なのだ。。。
それに 海鮮酒家と銘打ってるが、海鮮だけじゃなく 肉系だって 美味しい。

それに  だって美味しい。

このときも いろんな店で鳩を食べたけど ローストとは言え この値段で これは美味しいでしょう。。。。。
まあ つけあわせが ポテトチップってのはいただけないけど、、、(笑)

鳩って 美味しいけど 食べる部分が少ないんだよねぇ、、、、、、
かと言って デッカイ鳩ってのもいただけないけど、、、、
赤肉と白肉の中間っぽい味が丁度いいんだよね、、、鳩って。

でも まだ修行が足りず 鳩の頭は食えないのであった、、、、、



d0133047_2344537.jpg



鳩の頭 食える人 手を挙げて!!!


ブログランキングに登録してみました。
[PR]
by metachai | 2008-05-08 00:01 | 香港
line

旺角のやり直しブログ


by metachai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31