めたちゃいブログ

metachai.exblog.jp ブログトップ

バクチ、、、、

d0133047_036881.jpg



さて 毎夜 金山で飲んでると、、、、
人間って 同じ店に行ってても 頼むオーダーは やっぱ同じものばっかりになっちゃうものです。嫌いなものは 最初から頼まないし、味付けだって 好きなのを頼んじゃうし、、、、
という事は 同じ店に何回行っても やっぱ食べてるものは同じと、、、、、(笑)

そんな夜 もう これは食べたい!って思うものもないし、、、、
私は 広東語のメニューは そんなに分らんけど 奥さんはほぼ完璧に分るのですが、、、
金山のメニューの中に よく分らないメニューがあると、、、、

それは、、、魚ト と書いてある。

魚ト ???

何や それ?

まあ よう分らんけど 頼んでみよか~~~ってことで 頼んでみた。

それが 写真の料理でーーーーす。


さて 問題です。

この料理は 一体 なんでしょう?


正解は 明日ね。




ブログランキングに登録してみました。
[PR]
by metachai | 2008-05-10 00:44 | 香港
line

旺角のやり直しブログ


by metachai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31