めたちゃいブログ

metachai.exblog.jp ブログトップ

眠れない、、、

このところ睡眠が浅い。。。。。。。。。。。

どうも眠れない。。。。。。。

まあ 悩みがあるといえば そうなのだが、、、、、、

でも それ以外にも なんか眠れない理由があるのか?

なんか あるのだろう。。。。とにかく 眠れないのだ。

今朝なんて 久々にゆっくり眠れるしなぁって思って 昨夜は遅くまで起きてたんだけど、、、、

歳のせいか オシッコに何度も起きてしまった。。。。。。(笑)

だから 全然ゆっくり眠れないなぁって思いながら 朝を迎えたら、、、、

朝の8時くらいに 表が異常にウルサイ。

パトカーや救急車や、、、、、、何台もの消防車が、、、、、

なんと すぐ近所で火事なのである。。。。。。なんで今日なんだよ?

今日はゆっくり眠りたいのに、、、、

ウチから30mほどの所なんだけど 大きなビルの向こう側なんで ウチの窓からは、直には見えない。
だけど 凄い煙が、、、、、あたり一面煙ってる。流石に この状況で寝るわけにもいかず、、、、

大騒ぎである。。。。

なもので 結局 眠れなかった。。。。。

だから 今日はホームセンターに行って 土を買って この前買った エニシダと梅の苗木を植え替えようと、、、、って 買ったけど 植え替えはしなかった。
そして 今日は昼から雨だから どこにも行けないし、、、ってことで 近所に新しく出来た ミーナっていう 商業施設に行ってきた。
以前あった スカラ座の後に出来たビルのことです。
1階にゴディバのカフェがあって 上の階には デッカイ ユニクロがあるビルです。
別に 何も買う気もなかったのに なんか最近ストレスたまってるのか、、、結構 色々買ってしまった。
せっかくのお休みなんだけど どうも 上手に過ごせなかった。
私は自営なんで どうしても普通の人みたいにお休みが無いので お休みは貴重なのですが、その割りに 使い方が下手というか、、、何もしないで ダラダラしてしまう。。。
時間が勿体無いね。。。。。そんな パッとしない日でございました。
後は色々 お茶して ジム行って 外食して帰ってきた。。。。。しょーもない休日でした。

昨日の晩御飯は、、、、久しぶりに作らされた、、、、、、


d0133047_024366.jpg

d0133047_0242446.jpg

d0133047_0243622.jpg



オムライス。。。。。

ほとんど プロだな。。。。。。。

お味もかなり美味しいよ。


ブログランキングに登録してみました。
[PR]
by metachai | 2008-05-20 00:25 | ウチのご飯
line

旺角のやり直しブログ


by metachai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31