めたちゃいブログ

metachai.exblog.jp ブログトップ

ファンレター

風さんとこにファンレターの話が書いてあった。

実は 私も昔 子供の頃って言っても中学生のとき ファンレターを一度だけ出したことがある。
中学生の頃 私は映画狂いのように 映画ばっか見てて 将来は映画評論家家になりたいって思ってたぐらいだから、、、、
だから ロードショーとスクリーンは毎月 絶対に買ってた。
恐ろしいほどの量だったけど 実家に置いてあったんだけど、、、、数年前に勝手に処分されてた。。。。
とまあ そんな洋画好きだったんだけど その頃 TVでもアメリカのドラマがたくさんやってて、
バイオミックジェミーとかチャーリーズエンジェルとか、、、、

で 何故かそのバイオミックジェミーの主役のリンゼイワグナーにファンレターを出したんです。
まあ そのリンゼイワグナーも好きであったんだけど ファンレターを出すほど好きだった?っていうほど好きであった記憶はないんだけどね。(笑)
何故出したんだろう???

とにかく リンゼイワグナーに出したんだよ。。。。
で そんなファンレターなんて出した記憶も忘れそうなぐらい 時間が経って、、、、
なんと お返事が来たのですよ。
サイン入りポートレートと共に、、、、流石に中に入ってた手紙はタイプで打たれたコピーでサインだけが入ってましたが、、
でも ちゃんと日本までお返事くれるんだなぁって感心したのを覚えてます。

で そのサインポートレート どこ行ったんだろ?




ブログランキングに登録してみました。


さっき ニュースでやってたんだけど、テイタムオニールが薬物所持で逮捕って。。。。
テイタムオニールと言えば、、、、、私と同い年で ジョディフォスターと共に その時代は私達のアイドル的存在だったのに、、、、ジョディは大成功だったけど、テイタムは親の七光りだったせいか マッケンローと結婚したりして どうもいけなかったんだけどねぇ。。。。
挙句に果てには 薬物所持で逮捕とは、、、、
知らなかったんだけど レスキューミーに出てたんだ。。。。
[PR]
by metachai | 2008-06-03 14:28 | 日記
line

旺角のやり直しブログ


by metachai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31