めたちゃいブログ

metachai.exblog.jp ブログトップ

どっか旅行に行きたい病



旅行に行きたい!!

でも行けない。。。。。

と言うわけでもないのですが、今は行けない。

自営なんで いつでも行けるという訳でもないし、、、

どうせなら このクソ暑い時期に行きたいし、、、8月のお盆とかに、、、

そんなの激高で無理だし。。。。北京は今年はオリンピックで無理だし。

ホントはこのクソ暑い日本から 逃げ出したいのですが、、、日本の夏は長い。

長すぎる、、、、、なんだかんだ言って結局は10月までは暑いからねぇ。

今月までなら チケットもホテルも安いしツアーも安いのがあるんだけど、来月からは上る。
8月なんて 手が出ないぐらい高くなるし、、、、
だから行くなら 7月か9月なのだが、、、、

今月までなら 燃油サーチャージも多少は安いが、来月からは、、、、
ハワイなんて チケット代と同じぐらいするからねぇ。。。。海外旅行に行く人も減るわな。。。
7月は チケットがちょい安かったら ホテルが高いし、、、9月からは 場所によってはオンシーズンになるから チケットもホテルも高くなるし、、、、
ハワイも 最近はオフシーズンというのがほとんど無いらしい。
日本からだけだと オンオフあるらしいが、テロ事件以来 メインランドからの客が凄い増えて 年から年中 暇なときは無いとのとこ。

しかーーーーーし、 なんとかして どっかに行きたーーーーーーい!

皆さん 色々行ってるからねぇ、、、、羨ましいですねぇ。。。。

今は、いろんなサイトを捜しまくってるけど どうも良いのが無い。

気持ちは もう絶対にどっか行こうという気になってるのだが、、、、、準備万端である。(気持ちだけ)


誰か なんか良いバーゲン情報あれば おしえてくれーーーい!


ブログランキングに登録してみました。
[PR]
by metachai | 2008-06-05 00:34 | 日記
line

旺角のやり直しブログ


by metachai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31