めたちゃいブログ

metachai.exblog.jp ブログトップ

13日の金曜日

13日の金曜日 皆様 いかがお過ごしでしょうか?

私は、数日前から 家の 私がメインで使用してる1台のPCが スッゴイ遅くなってしまって それを治そうと ずーーーっとかかりきりになっててます。
そのおかげで ブログの更新も出来ず、、、、
なのに まだ治っておりません。

まあ PCについては、何も分からない素人なので 何をやっていいのかも分からないのですがね。
一応 セキュリティ対策はしてるので ウィルスではないのだろうと思って スキャンもかけるのですが 問題なしだし、、、、様々な事をやってはみるが 効果は無い。

ワカラン。。。。。。

もう1台のは、同じ環境なのに スイスイ動いてるし、、、、ムカツク!!

ただ 遅いだけなのである。

まあ 家の方は、ネット環境としては あんまり良くないので 常時サクサクとはいかないのですが、この遅さは尋常でないし。
2台あって 両方とも同じように遅いのなら 納得もできるけど 私のだけが遅いのだ。
誰か 原因究明してくれぃ。。。


ニュースを見てると 13日の金曜は 他の日より安全だとか、旅行社はツアーの料金を 燃油サーチャージ込みの総額表示にしなくてはいけないとか、、、、飛行機のチケットはそうじゃなくていいのか? など ヘンなニュースばかりな13日の金曜日。


ブログランキングに登録してみました。
[PR]
by metachai | 2008-06-13 13:19 | 日記
line

旺角のやり直しブログ


by metachai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30