めたちゃいブログ

metachai.exblog.jp ブログトップ

暑い、、暑すぎる、、、

昨日から 京都は真夏のような暑さだ。
流石に クーラーをいれずに寝ることも出来ず 一晩中いれっ放しであった。
日中も34度はあるし、、、普通 祇園さんまでは なんとか除湿レベルでしのげるのですが、今年は全く 無理のようです。

ここ数日 体調が良くない。

もしかして プール熱か?

プール熱って 普通は大人はならない?

喉が痛くて その炎症が徐々に 気管全体に及んで 咳がでるし、喉は痛いし、、、、
何か熱っぽいし、、、

そんな状態で 夜は寝にくいし どうも熟睡も出来ない。

まあ 佳境は越えたと思うから 後は回復するだけだろうと 能天気なことを思いながら 今日は、クロールと背泳ぎのレッスンを受けようか 止めとこうか 悩んでるのであった。。。。

こんなクソ暑い日は、ホント京都の気候を恨む。。。。。。




ブログランキングに登録してみました。
[PR]
by metachai | 2008-07-04 12:55 | 日記
line

旺角のやり直しブログ


by metachai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31