めたちゃいブログ

metachai.exblog.jp ブログトップ

子猫

d0133047_2338378.jpg

d0133047_23383582.jpg

d0133047_2339593.jpg

d0133047_23395057.jpg



こいつらは 御所の子猫達、、、4兄弟。

この写真は 今から1年半ほど前のもの。

ずーーっと 撮り続けてたのですが、今年の春の御所内の改装(手直し)工事が始まってから 突如 いなくなってしまったのです。

このときは、多分 生まれて数ヶ月だろうと思う、親猫はいないんだけど、猫達に毎日 餌をやる人が沢山いるので 猫も人間を恐れないし とっても なついてる。

クロシロのブチは、とってもビビリで ほとんど人前には出てこない。餌に釣られて出てくるんだけど こいつは 歯が無いのか 餌を噛めないので舐めるだけ、、、だから 他の猫に餌を取られちゃう、、、これじゃ ダメかな?なんて思ってたんだけど、、、、

チャリンコでいつもの場所に行くと どこからともなく こいつらが現れるのである。

別に餌が欲しいわけではないのです。

遊びたいのか? 

で 一通り遊ぶと またヤブの中に入っていく。。。。。

そして また 他の人が来ると また 出てくる。。。。。。(笑)

可愛い猫達なのだ。。。。



ブログランキングに登録してみました。
[PR]
by metachai | 2008-07-10 00:01 | 御所の猫
line

旺角のやり直しブログ


by metachai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー