めたちゃいブログ

metachai.exblog.jp ブログトップ

ゲロ、、、

昨日 街がざわついてるって書いたけど、、、

朝 出勤してくると、、、仕事場のよこに、、、ゲロ 。


まったく、、、、

いつもこうだ。。。。

別にこの場所は、歓楽街ではないし、近所に飲み屋ばっかりがあるわけでもない。

そんなゲロ吐くまで飲むなよ。。。。

バカとしか言いようが無い。

街がざわつくと いつも 街が荒れる。

年末もそうだけど、この祇園祭りのときは 街が凄い 汚れる。

昨日 仕事帰りに 結構 たくさんの人がいるなぁって思ってたら この有様。

タバコの吸殻だけでも 凄い量。

近所のコンビニで買った 食べ物の食べかすやゴミが コインパーキングの横に まき散らかされてる、、、
酷い光景である。。。。

こんなになる祇園祭りなんて いらない。

そんな祇園祭を 世界遺産の何とかってのに 申請しようとしてるらしいが、、

こんな街を汚して乱す祭りを そんなのに申請する必要もない。

祭りを 祭りとして崇めるのはいいと思うが、どうも 方向性が完全に間違ってると思うけど。



ブログランキングに登録してみました。
[PR]
by metachai | 2008-07-13 12:40 | 京都
line

旺角のやり直しブログ


by metachai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31