めたちゃいブログ

metachai.exblog.jp ブログトップ

休み 二日目、、、

なんか 何もしない連休なんて何年ぶりだろう。

何もしないって言っても 今日も大掃除だったんだけど。(笑)

普通なら 貴重な休みだから どっかに行くんだけど 今回の休みは、どこにも行きたくなくて 掃除三昧である。。。。掃除は好きじゃないけど。
一生懸命 掃除した割りに その効果は見えないな。。。。。
家から どこにも行かないから、、外に出るとしたら ホームセンターか100円ショップに 掃除道具を買いに行くだけだし、、、
お昼は そのついでにパン屋でパンを買って食べた。。。
で やっと夕方 お掃除も終わり ダイアモンドシティに行って(別に用は無いけど、、) 何か買うかな?って思って行ったんだけど ほとんど何も買わずに帰宅。
今日の京都は 夕立が突然 何度も降るという天気だったんだけど、、、
晩御飯は 久しぶりに あい坂 へ、、、 勿論 チャリンコで。
ウチから あい坂へ行くには ひたすら坂道なのだ。3キロぐらい ずーーーと坂道。
それも 今出川から北大路までの坂は かなりキツイ。
もう 雨だか汗だか分らない状態で、、、ボロボロでたどり着いて いつもと同じオーダー。
で 美味しい料理を頂いて 帰るときは、ほとんどペダルを踏まないで 帰宅。

で  更に 風呂掃除をさせられて 風呂入って 今 ブログを書いてる。

もしかして 今日のブログは とっても日記ぽい?(笑)

しかし、こう書いてみると 全く面白くないな。。。。。

平凡な日であった。

しかし、こういう平凡な日が 一番幸せなのかも、、、、、




ブログランキングに登録してみました。
[PR]
by metachai | 2008-07-16 00:01 | 日記