人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めたちゃいブログ

metachai.exblog.jp ブログトップ

偏頭痛

今は ほとんど起きないんだけど、私は 偏頭痛持ちなのだ。
もう 起きるとタイヘン。心臓の鼓動までもが 頭の血管に響き 起き上がれないし、嫌になる。

だけど 黒酢のサプリを飲み始めてからは ほとんど起きなくなった。

私の偏頭痛の起きるパターンは、視界に ギラギラしたものが映りこんでくるのだ。
それは、大きくなったり動いたりして そのときは 視界の何十パーセントかは 見えなくなる。
それが 数時間続くとその後 頭痛が始るのだ。
もう そのギラギラが始ると いきなり憂鬱になり、、、落ち込む。
昨夜もそうだった。
そうなると 何もする気力もなくなるし。
横になりたいのだ。。。。目を瞑っても そのギラギラはなくならないんだけど どうしようもないけど とりあえず目を瞑って 横になっていたいのだ。
じっと 頭痛が襲ってくるのを待ってるって感じ。。。。。。
願わくば 頭痛が襲ってくる前に 眠りに落ちたいって、、、、、、、

そうして 昨夜は眠くもないのに 横になり目を瞑ってた。
数時間後に眠りに落ちたけど、、、、ラッキーなことに ギラギラの後の頭痛は襲って来なかった。
朝目を覚ますと 快調ではないけど 頭痛が無いことに感謝。(誰に?)

このところ体調があんまり良くないんだけど 今も 咳をすると響いて 頭が痛いのだ。
完全なる偏頭痛の後遺症って感じ。
黒酢のおかげで 偏頭痛から開放されてたんだけど、その効果も 翳りが出てきたのか?
今更 偏頭痛で病院に行く気もないし、、、今は多少 偏頭痛も解明されて 新しい薬も開発さてたと聞くけれど、、、、、

これが 加齢と言うものなのか、、、、、


話は変わって、 奥さんは アイスクリームがダイスキなのだ。だから 何かしら 冷凍庫にはアイスクリームなりアイスキャンディが入っている。
この前 TVで ガリガリ君の新商品のCMがやってて CMなんて珍しいなぁって聞いたら すでに冷凍庫にあると言う。。。。。


偏頭痛_d0133047_1328364.jpg

偏頭痛_d0133047_132818100.jpg


CMでは 美味しいって言ってたけど、イマイチだった。
最近 ガリガリ君って 味がカナリ落ちたと思うんだけど、、、どう?

ウチの冷蔵庫には アイスクリームとお茶とジュースしか入ってない。。。。
昔は 酒ばっかりだったけどね。。。。。

ちなみに食材もゼロ。。。。。。。



ブログランキングに登録してみました。
by metachai | 2008-07-23 13:36 | 日記
line

旺角のやり直しブログ


by metachai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31