めたちゃいブログ

metachai.exblog.jp ブログトップ

ナスとベーコンのパスタ

d0133047_1917442.jpg



ちょい 忙しくて、、、、、

ネタも無いし、、、、

晩御飯のパスタなんぞを、、、、

このパスタ 結構好き。

ナスとベーコンしか使ってないんだけど、結構 旨い。

ナスが 形をなくして ドロドロになるくらいまでにしても 美味しい。

昨日は ボンゴレだったけど、今日は これだった。。。。。

毎日 パスタ。。。。。。

もしかしたら イタリア人よりパスタ食ってるかも?

イタリアに行って 思ったのだけど レストランで イタリア人は スパゲッティ 食ってないんだけど、、、、ホントのところはどうよ?
家でしか 食わないとか?

もしかしたら 日本人のほうがイタリア人より パスタが好きで よく食ってるかもね。



ブログランキングに登録してみました。
[PR]
by metachai | 2008-07-31 19:22 | ウチのご飯
line

旺角のやり直しブログ


by metachai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31