めたちゃいブログ

metachai.exblog.jp ブログトップ

気づいたこと、、、

長いことブログをやってると気づくことが色々ある。
その一つに マジなグルメネタとかを書くと まずコメントは入らない。。。。。。
高級店とかマニア向けの記事とか、、まあ まずコメントは入らない。。。。

それは 何故か?
それは ここはグルメブログじゃないし ここの読者は みんなそんなグルメネタには興味ないから。。。。。
とっても良い事ですね。。。。。
今時 グルメなんて言ってるヤツは バカですよ。
時代遅れというか 寂しいヤツですね。。。。

という事は ここの読者は 賢こばっかということですね。。。。?????(笑)


昨日も書いたけど わざわざ この店のこれが食いたいとかで そのために色々犠牲にして 食べに行くなんて ナンセンス。。。。
たかが食べ物ですよ。。。。。

まあ されど食べ物なんですけどね、、、、

でも 食べ物のことなんて 何にも分っちゃいないのに 大体騒ぎすぎなのですよ。

全然わかってないくせに 騒ぎすぎ。。。。。。

何の意味も無い。。。。。

単に 自分の理解で 騒いでるのでは無くて マスコミの騒ぎに踊らされて それに釣られて 一緒の騒いでるか 確認か、、、、
まあ 分る人だったら そんなマスコミに出て それを見ただけで それはどういうものか分ると思うけど、、、、
まあ 99%の人は それが分らずに マスコミとかネットの受け売りを 自分のものとせず そのまま 放出する。。。。。。
これがまた 事実とは違ったほうに つながっていく。

世の中には 食べるべきものと 食べても食べないでも どっちでもいいものがあるけど、どっちでもいいものがほとんどのような気がする。。。。。。



今日は 今 ちょっと酔っ払ってるな、、、、、、、、、、、、、、、、



ブログランキングに登録してみました。
[PR]
by metachai | 2008-08-05 00:01 | 日記
line

旺角のやり直しブログ


by metachai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31