めたちゃいブログ

metachai.exblog.jp ブログトップ

最近のお気に入り

ここ数日 私の頭の中をグルグル回っているものがある。。。。。。。

先週は ポニョだったけど、、、、

それは、 これ


PVとしては まあ ダサいけど メロディもいかにもって作りだけど でも こういう オリンピックのテーマとしては 王道 かなと。

私は、中国のスターとか全く知らないし、中国語も全くだけど 片言の漢字を フーンって感じで 納得してみたりして なんか凄く楽しく聞いている。

ネットで色々調べると 歌詞も歌手の事も 色々出てるし 結構楽しい。

映像にも 自分の知ってる場所とかもたくさん出てるし、、、、、

北京オリンピック もうすぐですね。。。。。。



ブログランキングに登録してみました。
[PR]
by metachai | 2008-08-06 13:23 | 北京
line

旺角のやり直しブログ


by metachai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30