めたちゃいブログ

metachai.exblog.jp ブログトップ

秋の気配、、、

ここ数日 凄く涼しいんだけど、、、、、、気持ち悪いぐらい涼しい。

普通 8月のこの時期にしては 信じられないほどの温度。

クーラーを入れない 8月って あり得ない。。。。。。。。

まあ 温度が低いのは 自分的には とってもいいんだけど、さっきの長期予報では、9月は残暑がきつくて 秋は暖かいとのこと。

まあ そうだろうなぁとは思ってるけど。。。。。。。

そんな 8月25日ですが、嘉木のお菓子は、もう 秋です。



d0133047_21283383.jpg
d0133047_21284392.jpg
d0133047_21285259.jpg



色も薄い緑です。。。。。

上から 秋草きんとん、小萩餅。

お茶は 煎茶の芳泉。



ここまま 秋になって 涼しくなればいいのに、、、、、、



そんなことは、絶対にないだろうけど。。。。。。。。。。。。。




ブログランキングに登録してみました。
[PR]
by metachai | 2008-08-26 00:01 | 嘉木
line

旺角のやり直しブログ


by metachai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31