めたちゃいブログ

metachai.exblog.jp ブログトップ

夜景

d0133047_198730.jpg



今回のコンドミニアムの部屋からの夜景です。

最上階の38階からの 山側の夜景です。

まあ 海の夜景は真っ暗で 何も写らないけど、、、、、、

さすがに 38階だとさえぎるビルもなく きれいに見えます。

ホノルル(ワイキキ)の夜景って 高層ビルの夜景じゃないんだよね。

タンタラスの丘からの夜景の反対版ってとこかな。。。。

オレンジの街灯が道路沿いにあるのが、夜景を形成してる。

香港のスターフェリーからの夜景も好きなんだけど このワイキキのしみじみとした夜景もカナリ好き。

そして、




d0133047_19143837.jpg



これが 同じ処から撮った昼の景色。


アラワイ運河とゴルフ場の向こうに山が、、、、、、、、、、


昼見ると なんでもない景色なんだけどね、、、、

やっぱ 昼は海側もいいなぁ、、、って思ったりもしてたりして、、、、、



ブログランキングに登録してみました。
[PR]
by metachai | 2008-09-08 19:16 | ワイハ
line

旺角のやり直しブログ


by metachai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31