めたちゃいブログ

metachai.exblog.jp ブログトップ

成田→ホノルル@UN 機内食

d0133047_0172528.jpg

d0133047_0175713.jpg

d0133047_0181598.jpg
d0133047_0183029.jpg



今さらなのだけど、一応 機内食。。。。。。

載せときます。。。。

なんか 品数少なくない?

内容的には 一緒?

先月から UNでは アルコールは有料。。。。600円。

お釣りがないから 小銭を用意しろ!って。 なんて言い草でしょう。

600円って 高くないか?  レストランじゃあるまいに、、、、、

UNって アメリカの国内線とかでは、機内持ち込みの荷物も重量過多だと有料とか、、

枕とか毛布とかイアホンも有料とか、、、、、、

日本発着以外は、機内食も有料になるとか、、、、

良いのか悪いのか、、、、、

このときも 私はローソンでオニギリをたくさん持ち込んでたので 機内食には手をつけなかったのですけど。


一番下のは 朝ごはん?

デニッシュにオレンジジュース。

しかし、、、、UNって機材が凄い古そうなんだけど、、、、、

Yクラスは、ヘッドホンじゃなくなってイアホンになったんだけど、これまた 凄いショボイ。

100円ショップでも こんなの売ってないよって感じのもの。
だから すぐ壊れるのだよ。
だから 持って帰っていいよだって。。。。。。。

まあ 何でも有料ってのは もしかしたらいいのかもしれないけど 料金自体は全く安くないし、サーチャージも凄い金額だし、、、まあ もう少し運賃が安くなればいいのにね。

最近 思うのは、UNのパイロットって 操縦上手じゃないかって。
着陸するときも ほとんど着地したって感覚がないぐらい音もしない感じでスムーズな着陸するんだけどね。。。。。。良い感じだよ、いつも。

後は機材が新しければいいんだけど、、、、ついでにスッチーも。(笑)





ブログランキングに登録してみました。
[PR]
by metachai | 2008-09-13 13:37 | ワイハ
line

旺角のやり直しブログ


by metachai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31