めたちゃいブログ

metachai.exblog.jp ブログトップ

ホノルル→成田@UN 機内食

d0133047_2320142.jpg
d0133047_23201575.jpg
d0133047_23203647.jpg
d0133047_23205049.jpg
d0133047_2321255.jpg
d0133047_23211413.jpg



さて 帰りの便の機内食です。

これと言って コメントも無いのですが、、、、

まあ 機内食ですねぇ。。。。。。

実は このときも ホテルでオニギリを作ってお弁当にしてたので これには口を付けなかったのですが、、、、

で 下のが朝食?です。

これが噂のターキーサンド?

これは 一応食べてみましたけど、、、、、、何でこんなに脂っぽいんだ?ってぐらい油ギッシュです。。。多分 チーズの脂?
ターキーには油分は無いはずだから、、、、、
で 何でか 皮みたいなのが入ってて 固いのです。。。。。
ビミョウな食い物ですね。。。。。



ブログランキングに登録してみました。
[PR]
by metachai | 2008-09-14 11:30 | ワイハ
line

旺角のやり直しブログ


by metachai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31