めたちゃいブログ

metachai.exblog.jp ブログトップ

恵那 寿や 栗きんとん

d0133047_12535192.jpg




今期初の 栗きんとん である。

まだ 京都は暑いのだけど 栗はもう収穫されてるのだ。。。。。

ここの 栗きんとんは 相変わらず美味しいねぇ。。。。


南の方から北に向かって 日本を縦断しながら それぞれの地方の栗を使うとのこと。

これを食べると どこどこの栗は美味しいとか言うのが 分からなくなる。

どこの栗でも 美味しいじゃん。

ほとんど調味されてないような気がするのだけど、、、、まあ そうじゃないのだろうね。

ちゃんと美味しく調味されてるのだろう。。。。。

でも どこの栗を使おうが 美味しいのだから 文句は無い。


ひなぎくさん ありがとう!


ブログランキングに登録してみました。
[PR]
by metachai | 2008-09-15 12:59 | もらいもの
line

旺角のやり直しブログ


by metachai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30