めたちゃいブログ

metachai.exblog.jp ブログトップ

ポテチ

d0133047_22285581.jpg

d0133047_2229156.jpg




私は、ポテチが大好きである。

しかし、最近は少し控えている。。。。。。

が、、、、このときコスコに行ったら 写真のような 馬鹿でかいポテチが売っていた。

アメリカに行くとスーパーに こんなでかいポテチが売ってるけど 食べたことなかった。

一度 食べてみたくて エイっとばかりに買ってみた。

それも スーパーでも売ってなくて コスコでしか売ってない 凄いデッカイやつ。

ほとんど米袋のようです。

包装紙も分厚い。。。。

そして 中身の量ですが、、、、


なんと 907g


日本のカルビーのポテチって 今は65gだから 14個分だよね。。。。。

まあ 今回の滞在は長いし 食べられるだろうって思って 買っちゃった。

このポテチ、、、日本のよりかなり厚い、、、、だから 凄い食べ応えがあるのだ。。。。

少し食べると もういいや、、、、って感じになって 毎日 少しづつたべるんだけど、、、、


全然なくならない。。。。。。。。。。。


まあ すぐ無くなっちゃうよりいいんだけど、、、、、、(笑)



d0133047_22334290.jpg




こんな感じで食ってました。(笑)


ポテチの袋の大きさじゃないね。。。。。


結局 帰る日までには食べきることができませんでした。


旅行に行くと いつも何かしら食ってて 常時お腹いっぱいって感じで ポテチまで食べる余裕が無いもも事実なのだけど、、、、、、、

ポテチだけじゃなくて アイスもなんだよね。。。。。。。





ブログランキングに登録してみました。
[PR]
by metachai | 2008-09-17 00:01 | ワイハ
line

旺角のやり直しブログ


by metachai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30