めたちゃいブログ

metachai.exblog.jp ブログトップ

持つべきものは、、、、

ハワイでの今回の宿泊は、、、



d0133047_019390.jpg



モアナ サーフライダー。。。。。。。

ではなくて。。。。。。



d0133047_0195037.jpg



そう、ハイアットリージェンシー 


でもなくて、、、、




この前と一緒のコンドミニアムです。


しかーーーーーし、今度のコンドは、最上階のさいこーの部屋なのだ!!!


って まあ サイコーと言っても ここは部屋の大きさはそんなに変わらないんだけどね。
違うのは、部屋の階と内装かな、、、、、
去年も結構いい部屋で 24階だかで 海側の景色の良い部屋だったんだけど。。。

今回は、金もないし 一番安い部屋を予約してたのだ。
で 友人に今度ハワイに行くんだよって言ったら なんとその友人の友人がこのコンドに居るって。。。。。。
で その友人が連絡してくれて ハワイに行ったら サイコーの部屋を用意してくれてたのだ。
最上階の海側でも山側でも好きな部屋を選び放題。。。。。。
このときは すぐ朝にチェックインできる部屋にしたので 山側にしたのだけど。。。。。


d0133047_0295250.jpg



でっかい カウンターキッチン。


d0133047_0305488.jpg



そして でっかい レンジとグリル。



d0133047_0314372.jpg



そして ダブルベッドふたつ。。。。

ここは全室 1ベッドルームなのだけど この部屋は部屋でパーティも開けるような間取りになってる。
カナリ広い。。。。 ほとんど 私達には意味ないですが。。。。(笑)

とまあ 今回はお安く 良い部屋に泊まる事ができたのです。
持つべきものは 友人ですなぁ。。。。。(笑)



ブログランキングに登録してみました。
[PR]
by metachai | 2008-09-18 00:35 | ワイハ
line

旺角のやり直しブログ


by metachai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30